ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

車中泊練習の旅、3日目は雨☂️

朝起きたら、しとしと雨が☂️


まずは、神戸ポートランドを目指します。

さすがは、真冬の平日の雨の日☂️。ガラガラです😁😆


今日は、カワサキワールド🏍と姫路城🏯に行く予定。


カワサキワールドは、綺麗なお姉さんとバイクについて少し談笑した後、バイク体験と言っても、ノーアクセル・ブレーキ・クラッチで、小学生でもできます😬


そういえば、

2018のNINJA400は、

セパハンで、あのオフセットのリヤサスが、センターになってました。

アレ?


この後、雨だけど、姫路城に向かう事にしました。

でも、途中、お腹が空いたので、

アジアン🇳🇵テイストの店を見つけたので、そこに入る事にしました。


ランチセット1250円で、お腹いっぱい。

この他にも、キーマカレー、マンゴラッシー、サラダ、巨大ナン、タンドリーチキン。

あれ、このパターン、インド🇮🇳料理のお店で体験したよな😅


この後、睡魔に襲われ、そのまま駐車場にて、1時間ほどお昼寝😴💤

やっぱり車中泊仕様にしていて正解や‼️


30分程走ったか、

正面に見えてきた姫路城🏯、大きい、綺麗、立派😄😁


流石に桜は🌸咲いてないな😂


でと、この威風堂々たるや‼️


きて良かったです。


全て、行きたいところにマイペースで行けたのでとても満足‼️

一人旅最高😂🤣😄😀


後は、ホテル🏨に行くだけですな。

安全運転で。

何しろ、高速道路やバイパスでは、自動運転のお陰で、本当に楽チンです。