ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

車中泊の旅仕様⑶ サブバッテリーiMuto M10


えー、iMuto M10というバッテリーを買いました🔋


Amazonカードを申し込んだら5000ポイントオマケが付いていたので、25000円でACコンセント付きに出来ました。


さてと、箱📦を開けると…


送られてきた時には、92%の充電済み。

すぐ使えそうです。





しか〜し、数日間、車の中で放置して旅行に行くと、動かない😅😅😫😫😂😂


バッテリーを触ると、冷たい😭😭😱😱


まさか、使わずに逝ってしまった⁉️😭😭


と思いましたが、藁にもすがる思いで、走行中にシガーソケット接続で充電してみました。


98%の表示と共に、電気毛布への通電開始‼️

ふう、助かった。


もう一つ、旅で必要な電気ポット。

あえて、コンセント式を買ったのですが、これには通電しません😭😭


やはり、電圧の関係なのか、みなさんがしているように、シガーソケットタイプでないとダメなのですね🙅‍♂️👎


このポットは大学生の我が子にに送る事にしました。


もう一回、シガーソケットタイプのを買わなきゃな😂😭😅


メルカリで探そう。


さて、このiMuto M10ですが、


こんな感じで、約7時間、私を温めてくれました。なので、快適車中泊ができましたよ。


バッテリーの減りは、

約48%使用。

何もしなくても、あと1夜分です。


このバッテリーのいいところは、シガーソケットから走行中に充電ができる事です。


ステ吉くんの3列目シートの横に、シガーソケットが付いています。


走行中に、ここから充電してみました。


ほぼ走行5時間で、満タン🔋になりました。


なかなかのエコです‼️👍👍👍



もちろん、ホテルなどのコンセントからも充電できます🔌


また、横にはLEDランプとUSB端子が付いてます。


余った時間に、iPhoneとモバイルバッテリー🔋の充電がもしてくれました。

1万アンペアのモバイルバッテリー🔋を、3時間の散歩の間に終わらせておいてくれました。この時点では、3%しか消費してませんでした。

すごいエコです😃😊


これから、暖かくなると、扇風機や簡易クーラーボックス、冷蔵庫を使いたくなるかもしれませんが、頑張ってくれそうです‼️


いい買い物をしました。