ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

🔰車中泊練習の旅4日目

親戚の家に昼過ぎに迎えに行くという予定があるので、あまり自由はきかないのだけど。


でも、さっとホテルの朝食を頂いてスタートします。


せっかくだから、

美観地区の散策と大原美術館に行く事にしました。

久しぶりの美観地区、天気は曇り☁️。

人が少なくていいわあ。


あれ、あれは結婚式の前撮りかな👨‍👧

幸せそうだ。いいもの、見ちゃった。

お幸せに‼️



そして、何年振りかな、大原美術館へ。



見応えたっぷり1時間半を過ごしました。


駐車場に帰って精算、1500円、😱😱😱

高いっすよ🤢🤢

これでしばらくは行けないな。


美観地区で、ジーンズ👖の店を見つけました。そしたら、前から欲しかったジーンズ👖を買いに、児島地区に行く事にしました。



お昼前に到着‼️

無理駐車場🅿️に止めて早速散策。



お洒落なお店がたくさんあります。

でも、まずは自分のジーンズとジージャン👖を購入する為に、桃太郎ジーンズに入ります。


ウエストが少し大きめだけど、小さいお尻で股下90cmの自分に合うジーンズが無くて😭😭

痩せろってか😵😵


でも、これがここにはあるんですよ。

柔らかいデニムのジャケットもついでに購入しました。

凄く嬉しいし😃、何年も履けるんだから幸せです。有り難いなあ。


今回の車中泊のミニ旅は、これで終わりますが、してみて分かったことがいくつかありました。

それは、やってみて本当に楽しかったという事です。

もっといろいろなところに行ってみたいですね。

寒さ対策として、携帯できる大容量のリチウムイオンバッテリーとソーラー充電システムを購入するといいのかな。


また、夏は、網戸を使ったりして、工夫してみたいですね。


もう、ワクワクが止まりません。