ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

はじめに休暇があった…


「はじめに休暇があった。休暇は神と共にあり、休暇は神であった」


でも、いつのまにか、仕事こそ神であり、休暇はその隙間におこぼれのように存在するもの…


休暇の合間に仕事があるのだ…


本当にそうだよねえ!

仕事は、やはり本能に反していて、もともと生きていくために仕方なく仕事するが、狩猟時代からの流れだったはず。


なんだよなあ。


同感ではあるけど、財力なければなかなか踏み切れないかなぁ😅


でも、借金を一切清算しているから、豪遊しなければやってはいけそうだ。


この前、車中泊の旅をした時も、1週間を2万円でお釣りがきた。

それでも、今までの旅の中で一番充実していた気がするし、楽しかった。


この本を読むと、行ってみたいところが増えました。