ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

ウチのワンコ(ここあ)紹介


ウチのワンコを紹介します。


10歳になった♀ダックスです。


昼間は、ほとんど寝てますね〜🐶


父上が、真っ白だったので、顔がだんだん白くなりました。


芸はあんまりできませんが、

心を読んでくれるかわいいやつです❤️


車中泊の旅にしようと思ったのは、キャンプ以外だと、

基本ホテル🏨に入っていてもらう事になり、そのホテル代¥もバカにならないというのもありますね。


これからは、出来るだけ旅に連れて行こうと思います。


結構、皆さんもされてるみたいだし。


どんな旅になるかな⁉️