ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

病院、2軒ハシゴする

今日は、かかりつけ医の先生👨‍🔬のところに1ヶ月1回の診察に行きます。



幼い頃、肺炎を起こし何度も生死の境を彷徨った時から思えば、大人になってからは、手術するような大病と言われるものとは、ほとんど縁がなかったことは幸いだと思っています。


でも、

そして、午後は、数年前より踵に疝痛が走るので、その検査の結果も、大病院で診断を受けることになっています。


この歳になると、何かしらあるというもんなのでしょうか…😂😅


薬💊を全く飲まない、サプリ💊を全く飲まない生活とは、もう20年以上遠ざかっています。


ですが、ここ5年、幼い頃から喘息😷が酷かったのですが、それはいつのまにか出ないようになりました。(吸入ステロイドとキャッツクロウサプリ服用)

花粉症🤧も、普通は治らないと思われますが、なぜか治った様です。


全部を治すのは無理でも、我慢できるものや予防出来るものと、体質改善を通して、うまく付き合えるのが、これからの自分の生き方なのかなと思います。


好きな事、夢中になる事を考えている時は、それらを忘れている時間です。


「好きな事だけをして生きていく」



という本を読みました。

自分が本当に好きなことは何か、自分探しが始まるのかなと思います。