ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

今年、5度目の積雪☃️

先月末に今年4度目の積雪がありました。


そして、また節分後に5度目の積雪☃️


私が今の住んでいるところでこんなにたくさんの回数、積雪があった年は、記憶にありません。


融雪剤を散布する回数が、既に5回目というのは、温暖なこの地域においては、想定外な事です。


もちろん、低温や積雪に対する知識はありますが、雪掻きや融雪剤の散布はもうごめんです🙏


北国の方には、笑われますね。


九州や四国でも積雪があるようですね。

雪にならない地域の方は、どうぞ十分な備えと、安全の確保に努めていただきたいと思います。