ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

初体験、Mach Ⅲ ホワイトカレー🍛

MachⅢ(マッハスリー)と言えば、バイク乗りは、結構知ってはると思います😝


Wさんご夫婦が南大阪で、開いておられるライダーズカフェです‼️


前々からずっと行ってみたかったけど、

流石に近畿方面にバイクで行く事がほとんどない私にとって、憧れでしかありませんでした。


今日は、ステップワゴンという、ライダーズカフェ☕️にとっては、反則技🦆やとは思いつつ、足を運んでみることにしました。


マスターは、聞けば私と同世代‼️


すぐに話が合い、旧知の仲みたいに仲良くなり、facebook友達になりました🤝


色紙の中には、こち亀の秋山先生をはじめ、各界の著名人の皆様のお名前がたくさん出てました。


諸星ダンって分かります⁉️

分かる人には分かるよね😜


色紙を見てるだけでも、30分はあっという間。

マスターのお話にも花が咲き、あっという間の1時間でした(^^)


今度は、是非、バイク🏍で、来カフェ☕️ですね‼️