ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

朝、塩カルを撒きました。


朝、外は🌨☃️で真っ白でした。


ゴミ出しに行くと、滑りそう⁉️と思ったけど、小刻みに歩けば大丈夫🙆‍♂️🙆‍♀️


そして、ゴミを出したら、融雪剤置き場のコレを一袋カッターでキレイに切って、


一番怖いカーブの所に撒きました。


今日は、新雪で割と足元が滑らなかったので、


15分ほどで撒き終わりました。


撒いた後は、数十秒後には、


ジョロジョロと融け始めます。


塩の力、素晴らしい‼️❤️‼️😍‼️


車をお持ちの方の中には、塩を嫌がる方もおられますけど、


うちらの谷には、生活必需品なんですよ。


もちろん、洗車も欠かせませんが😂😂😂


おっと、そうこうしていたら、


見事に融けて来ましたよ。


さて、本日も行ってきます‼️