ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

雪道と坂道と…

谷間に住んでいると、どうしてもこの季節、


雪道と坂道の凍結具合が気になるのです。


市から融雪剤を頂いている(と言ってもゴミステーションまで取りに行かないといけないんですけど(T ^ T)


1袋25kgです。


これが重いんですわ。



あ、でもね、自分で買うことを思うと、とてもありがたいのです。


結構するんですよ。


1袋1500円を1回の除雪に2袋。


3000円が、撒いて終わりだなんて、泣くしかありません。


だから、文句を言っちゃいけないですけど、


何とかならんものですかね。


撒くのもタイミングがあって、夜9時くらいに撒くんです。


1時間ぐらいかかりますよ。


でも、そうすることで、翌日朝から気持ち良く出勤できるんです。


坂の上に住んでいると、景色が良くて本当に気落ちいいんです。


でも、積雪のあるこの時期は、ちょっとドキドキなんですよね😅