ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

田舎は解けない雪☃️

おはようございます😃


一昨日と違って、朝陽の眩しい朝を迎えました😆


今日も仕事でこちらに来ております。



流石に道路の雪は、一部凍結を除いてほとんど融けておりました。

まだ、トンネルをくぐったところはしっかり凍っていました😅😅



待ち時間を、きのこの山を食べながら、温かいコーヒーを淹れて有意義に過ごしております😁☕️👌


今日はどういう流れで行こうかと確認をするのに、とてもいい時間になります。


🚙、大枚叩いて買った甲斐がありました。


ところで、この冬一番の積雪の爪痕は、しっかり残っていました。


雪掻きを、大型機械でする為に、あちこちに数mに及ぶ雪溜まりが出来ています。



ここは、道の駅みたいなところですが、民家の前の雪は相当なものです。

生活道路の雪掻きは出来ていても、屋根から落ちる雪はどうしようもない量があり、先週、先々週からの雪が固まって

氷と化している為、この先まだまだ融けそうにありません。

ここですらそうなので、東北や北陸や信州、北海道は、想像を絶する量なのではないでしょうか。

4m以上積もったと話題になっておりましたね。

どうぞ、雪掻きで事故などお怪我をされませぬ様に。