ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

車中泊用ベッドが届いた⁉️

LINEを使って、設定したんだけど、
なぜか本日、待望のベッド🛏が届きました。


全重量、50kgはあるかな⁉️


クロネコの配達員さん、本当にご苦労様でした(^人^)
感謝してます。


玄関いっぱいに置かれた段ボール📦の山、
いやあ、こりゃすごい。


今日は、気温が0度なので、冷え込んだ玄関に居るのは、5分が限界だ😓😓


おいおい、外が🌨真っ白じゃないか☃️


いつの間に⁉️


とりあえず、段ボールから📦、部品を出そう。


30kgありそうな段ボール📦も、解体すれば、持ち上げられるかな。


よし、解体開始‼️


10分ほどで、解体完了👍👍


足の裏の冷たさ、半端ないっす😂😂


さてと。


この後、どうしたもんべ。