ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

⛄️雪中、車中泊練習😅😅

おはようございます😃



あまりに美しいので、つい写真🌁を撮ってしまいました。


実は、私が住んでいる同じ市内なんです。

海沿いの自宅と山間部のここでは全く風景が違うんです。



さっき、除雪車が出動して、市民の道を確保していました。お疲れ様です。



ね、田舎の雪景色もなかなかいいでしょう⁉️



積雪は、車の窓からの高さだから1mちょっとありますね😅



あと1時間半、この中で過ごすので、充電式湯たんぽを用意しました。

ホッカイロより優しくて長持ちします、

20分の充電で8時間くらい温かい。


寝袋の中に忍ばせておくと、まるで天然のコタツみたいですよ。



窓から見える風景を楽しみながら、ゆったりとした時間を楽しみたいですね。



雪掻きをした後の道の駅でしたが、もう既に20cm以上積もってました😅

この地の方に聞くと、1時間で一気に積もるとのことでした。まるでゲリラ豪雪です☃️



昼ご飯を食べて帰りました。