ステップワゴンwith🐶と共に、🔰車中泊の旅へ⁉️

夢にまで見た車中泊、ワンコと一緒に旅に出るぞ!

ついに車中泊用ベッド完成😅😂😃😁


車中泊用ベッドが、完成しました‼️


これって、クセになりますね。

だって、とっても落ち着く空間なんです。

身長が、185cmあるので、小さい車だと、まっすぐ寝られなくて😭😭


外は、2℃と、とても気温が低いのに、車の中は、春みたいに暖かい😋


バンコン🚐で車中泊される方の気持ちが、今、

はっきり分かります。


コンパクトなこの空間、

後は、どんな風にして、

更に快適な空間に仕上げるか⁉️


うう、楽しみです🧐😏😉😙👍




以下、組み立て手順を記録しておこう。


後ろの骨組を組み立てる。


下のネジは、太い方。


リアの荷物置き場の上に、このような形に組み立てる。縦棒は、小さいネジにバネワッシャーを付けて組む。

この状態だと、助手席側の2列目シートは、起こして人を乗せることが可能になる。(こういう所がこの商品の応用力の高さですな)


2列目前に脚を組むと、このように、土台が出来る。



かなりしっかりしているので、体重が重くても心配ない。


また、土台の下には、補助鉄板が入っている。


後は、上にマットを置いて完成。


次回からは、分解、組み立て共に、10分もかかるまい。